电玩巴士 > PSP > PSP下载 > 金手指 > 正文

《讨鬼传极》DLC追加任务集九下载

发布时间:2014/11/14 10:13:50 来源:电玩巴士 作者:sacatyoh

作者:Vishnu幻
来源:巴士论坛(点此下载

  追加任務集 九(2014/11/13配信)

  悪鬼撃滅−武−

  ワダツミとゴウエンマの討伐任務。二体とも瘴気の影響で凶悪化している。

  どちらも怪力の持ち主で、無闇に接近するのは危険が伴う。

  広範囲への攻撃は得意ではないため、安全な間合いを維持して遠距離戦を考えてもいいだろう。

  悪鬼撃滅−戦−

  アメノカガトリとトコヨノオウの討伐任務。二体とも瘴気の影響で凶悪化している。

  比較的動き回る“鬼”であるため、麻痺属性の武器など拘束に特化した手段が効果的となる。

  また、太刀や遠距離武器などで滞空中の相手を撃ち落とすのも有効だ。

  悪鬼撲滅−武−

  ダイテンマ、オンジュボウ二体、ヨミトサエの討伐任務。

  オンジュボウ戦以降、二体目のオンジュボウとヨミトサエが順次乱入してくる過酷な任務だ。

  一体を集中攻撃しても次の鬼が補充されるため長期戦は避けられない。

  むしろ満遍なく体力を減らし、一気にまとめて討伐してしまうのが良いだろう。

  悪鬼撲滅−戦−

  クエヤマ、マガツイクサ、トコヨノメノキミの討伐任務。

  出現する“鬼”は瘴気の影響で剛化している。

  攻撃を受けると即撤退につながるため、防御や補助系のミタマ・スキルを充実させるのが良いだろう。

  どの“鬼”も動作は遅めなので、照準を絞らせないように仲間と連係して撹乱する立ち回りも重要だ。

  本DLCにて以下の武器が作成できるようになります。

  【槍】 泡沫之守・尖

  【鎖鎌】泡沫之守・裂破

  【薙刀】泡沫之守・閃

  内容の説明

  『討鬼伝 極』 追加任務集 九

  「悪鬼撃滅―武―」

  「悪鬼撃滅―戦―」

  「悪鬼撲滅―武―」

  「悪鬼撲滅―戦―」

  上記4つの任務が追加されます。

  「悪鬼撃滅―武―」「悪鬼撃滅―戦―」は進行度8まで、

  「悪鬼撲滅―武―」「悪鬼撲滅―戦―」は進行度13まで進行すると解放されます。

  任務達成報酬で得られる素材から、新しい武器が製造できるようになります。

  「跳界石」からマルチプレイ用のモノノフ本部へ移動し、

  「DLC」という進行度を選択すると、追加任務を受けられます。

  なお、複数人でプレイされる場合は、

  全員が本コンテンツを所持している必要があります。

点击进入 讨鬼传 中文专题

提示:支持键盘“← →”键翻页 阅读全文

相关推荐

评论